わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/02
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2020/02/01 Sat


久しぶりに荒川沿いを流してくる。

今日は微風と思って出かけたのだけど、往路は向かい風がキツかった。。。
逆に復路は追い風でしたが。

たまに途中で風向きが変わって、ずっと向かい風の時があるから油断はできない。



vivosmart が30分経っても GPS をつかんでくれなかったので仕方なくそのまま走り出したところ、荒川沿いに出たところでようやく測位開始。またか。

そろそろ買い替えないと駄目かな~~
買ってから2年半くらい。 ベランダスリッパの底がもげた。 先月いけなかったので、本年初かよちゃん。


かよちゃん - 下総中山/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12020652/





まずは栄川を2杯。
総菜の盛り合わせ。




お次は会津ほまれを2杯。
こまい。




今日はそろそろ上がるかなと思っていたところに おせんべいとか色々もらってしまったので、もう一杯。
金紋 奥の松。



今回初めてお会いした常連のIさん、先日いった他の店の話をしていたのだけど、

「そこ生酒ばっかりでね。香りはいいんだけど、味も度数も強くて。一杯でいいやってなっちゃう。やっぱり普段飲んでいるこういう酒のほうがいいなって思ったよ」

みたいにおっしゃっていて、どっしり構えた酒飲みだなぁと。

なんでもかんでもかぱかぱ飲んでガハハ!とかやってる自分はああはなれまい。