わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/02
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2020/02/17 Mon
辞める辞める言ってた後輩(こいつ)が最近辞めるって言ってないなと思っていたけど、今年度末で辞めるってまた言ってるらしい。
もう好きにしろ。 またディレクトリトラバーサルとか XSS を狙ったアクセスが試行されてる。
いつも内容がワンパターンなんだけど、同じツールなんですかね。 萩焼の酒器の記事とか見たせいで今日は日本酒の気分になっていたので酒屋に寄って帰る。
雪の茅舎 山廃純米 があったので購入。

あと、ブラックニッカ4㍑補充。
ついでにジンも補充。タンカレー。 ダイエーでレジ袋がつかなくなっていたのでエコバッグ的なものないかなと部屋を探したら、まかいの牧場でお土産を買った際の手提げバッグがでてきた。
おー使えそうじゃんと持ち上げたら持ち手がもげた。

「えっ?」

見ると、付け根からではなく持ち上げた部分がもげている。

本体をそっと取り出して左右に引っ張ってみたら、なんの抵抗もなく裂けた。

「えぇ…」

このまま自然に還りそうな状態になってた。
エコですね。(?)