わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/02
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.068 sec
Chashed: -
2020/02/15 Sat


明日は雨で、今日は午後から風がでそう。
ということで、朝から走ってくる。

今回はすぐ GPS つかみました。
やっぱり、事前に同期しておくことが肝要なのか…?

でも、前々回は同期をとっても駄目だったんですよね。
違いがあったといえば、このときは同期をとったのが屋外だったということ、GPS の使用が久しぶりだったということくらい。

WiFi 環境の同期でないと衛星情報の更新がかからないとか、考えられなくはないけど。うーん。
ソースコード読みたい。。。





菜の花がもう咲き始めてた。もうすぐ春ですね。


ぜんぜんそんな感じしませんけどね。(なんなんだ