わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/02
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.063 sec
Chashed: -
2020/02/28 Fri

今日の連投迷惑メール


件名: 迎えに行っていいかな!?
最近流行りのマラソンを始めようと思うんだ。
もちろん一緒だよ?

件名: 一緒に決まってるよね?
なにか始める時はいつも一緒!でしょ?

件名: あの夏で待ってる。
そんなアニメもあったよ。
面白くはなかったけど

件名: あの花とは関係ないからね
言っておくけどそこは全然関係ないから。

件名: もしかして、何言ってるかわからない?
そんな、バカなことがこの世にあるわけないよ。

途中で あの夏をdisるなww


本文これだけで、怪しげなURLとかはなく。
内容が気になってうっかり返信してしまうと、そこから何度かやり取りを経て安心させてから不正サイトに誘導するやつか。

前回までのあらすじ


13:05 K先生 今週の金曜日にSさんと飲むことになったのですが小坂くんもいかがですか?
19:24 なや んじゃいきます

飲みに行くことになる。

19:25 なや プレミアムフライデー!


鈴蘭苑 習志野実籾店 (すずらんえん) - 実籾/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/



K先生はいつものように遅れてくるとのことで、Sさんと先に始める。
仕事の話を聞いたら、ちょっと前まで勝どきにいっていたらしいですよ。しかも自分が勤務していたビルの隣。
勝どきに通勤していた知り合い多いな。




とりあえずハイボール大ジョッキに もつ煮。




壁のメニューから"カマンベールチーズ鈴蘭焼"を頼んでみる。
カマンベール丸ごと1個を使った豪快な一品。




ぐつぐつのカマンベール。
もううまそう。




お好み焼きの上にカマンベールをライドン。




めちゃくちゃぶ厚いですが、店員さんの華麗な手さばきでこうじゃー。




さらに卵焼きの上にライドン。




こんなんぜったいおいしいやつですやん…




ハイボールもすすんじゃいますね。




カレー牛すじチーズベビースターもんじゃ焼きを追加。
ハイボール大ジョッキおかわり。




最後にもう一枚お好み焼き。
ハイボール大ジョッキおかわりしてとどめっ。


飲んだ食ったー。