わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2020/02
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2020/02/23 Sun
15:07 なや そういえば今年度の結果まだ見てない
15:08 シキ あけたらやばいこと書いてることあるので、みるしかない
15:09 なや あきらかに分厚くて、紹介状入ってる感じなんですよね…
15:09 シキ はやくみて!

という感じで、ようやく今年度の健康診断結果を見る。

15:11 なや やっぱ入ってました!
15:11 シキ なんのやつですか
15:11 なや 尿酸値が要治療になってますね
15:11 なや 痛風じゃん!!
15:11 シキ うわ

15:12 なや 去年の今頃から夏にかけてずっと足が痛かったんだけど、やっぱ痛風の兆候だったかー
15:12 なや そんな気はしてた

してたよ。



それはそれとして、シキさんと飲みに行く。



ひさびさのまーちゃん!


やきとん ま~ちゃん - 仲御徒町/焼きとん [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13120843/





ホッピーにコブ刺し、レバー。




ナカおかわり。
ハラミ、たん。




ナカおかわり。
しろ、かしらあぶら。




ナカおかわり。
ちれ、がつしん。



スマホをいじっていたシキさん、

「妻から『何食べてるの?』ってきたから、『卵かけご飯にレタス』って返信してました」

嘘をつくなよ?! 移動。

浅草橋にある西口やきとんの姉妹店へ。
浅草橋の方はいったことあったけど、こちらは初めて。

なお、秋葉原にある元気も西口やきとんの姉妹店。


西口やきとん 御徒町店 - 上野御徒町/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13216241/





ハイボールメガ。




皿ナンコツに煮込み。