わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2005/07/01 Fri
昨日は6時起床ののんびり出勤でしたが、今日は着替えて朝食とって弁当用意するのが10分といういつもの朝でした。マッハ! 午前中は席とトイレを延々と往復していたような。 Memo:
196ファイルとかに分割されているせいで読みにくいったらありゃしない上に連続印刷ツールで印刷しようにも設定されている用紙サイズがB4ではどうにもといった感じのふざけたWORDファイル郡をずぎゃっと結合。(実際は翻訳支援ソフト)
http://homepage2.​nifty.com/buckeye/software/transtools​.htm#simplyterm​s
7月の週末が予定で埋まりつつあるので携帯のカレンダに登録しようと思ったところ、なんか容量オーバーとか言われましたけど。
もうこの携帯はほんとに駄目だな。F212i。
使い始めてから1年半、そんなに携帯に予定を入れた覚えもないというのに。