わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2005/07/31 Sun
いつの間にやら朝。いつものことですが。
腹が減ったのでうどんを茹でた。
流し台の下から麺つゆを取り出しキャップを開け・・・開け?
なんカビっぽい付着物が。
とりあえず食う。(食うな)
それから廃棄。 ここしばらく無駄に忙しく部屋の片付けもままならず当然のごとく拭き掃除をすることなんかもままならないわけで埃がたまる一方であり最近は住んでいる本人が重度のアレルギー反応を訴えるまでになってきたものの部屋には寝に帰ってきているようなものだし寝ている間はアレルギー反応は関係ないしと放置に放置を重ね状況は悪化の一途をたどり現状に至るわけですが土日が普通に休めるようになってきたので休日を快適に引き篭もるためにここにきてようやく脱ハウスダスト宣言なわけなのです。ポツダム宣言なわけなのです。どこもかかっていないようで『ツ』と『ダ』が微妙にかかっていて困りました。困りませんが。どっちだ。 そんなわけでハンディクリーナーを買ってきてみた。
深夜通販でよく見かける感じの奴。のパチモンみたいな奴。
つーか、一緒に買ってきたSANYOの120mmファンのほうが高いんですが。92mmファンでもまだ。
小型でノズルがついててブラシアタッチメントがついててと選んでいったらそれしか残らなかっただけではあるものの。大丈夫なのか。
とりあえず小一時間ブイブイ吸ってみる。 (小一時間後) どのくらいとれたかなーとケースを開けてみたら、ケースいっぱいに圧縮された灰色の塊が。
とれすぎ!!
とれすぎというか、放置しすぎ!!
道理で後半、本体が異常に発熱していたわけですよ。
アレルギー反応もおさまったような気がしなくもなくもないというか確実に楽に。
掃除はこまめにしようと思ったある夏の日なのでした。
思っただけの夏の日なのでした。
だからお前は駄目なんだと言われた夏の日なのでした。 眠すぎると思ったら、寝てなかったのでは。