わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2005/07/23 Sat
とは言ったものの、どうもしないのが昨今の無気力な小坂那也なわけです。おはようございます。昼ですが。(挨拶)
部屋のまんなかで洗濯しなきゃなぁとか考えながらぼけとしてたら地震が!
揺れも収まりラックが倒壊せずよかったねよかったねとか思いながらトイレに入ったところ微妙に違和感。
タンクが傾いているような?
壁との隙間を覗き込んでみたところ、止め具がボッキリいってるし。
85年製のユニットバスだしなぁと。 で、定例会。
京王線は動いていましたが花火のせいで布田まで激込み。
新宿に到着したらしたで山手線以外は止まってるし、山手線も池袋方面行きはホームから溢れて階段まで人人人。
乗ったら乗ったで当然激込み。
池袋-上野間は空いてましたが、集合場所である京成上野駅はなんだか大変なことになってるし。
集合したら集合したらで龍牙が大変なことになってるし。
・・・いや、これはいつものことでしたか。(?) 五大陸が満席で別の五大陸に案内されたもののシメサバ燃やしは期間外で見れず。
そして今日はみすずちんの誕生日であるわけで、それはつまり昨日がなるさまの誕生日で明日が私の誕生日というわけで。贈ったり贈られたり。
こちらからは公約どおりTV版Air。意味もなく2巻のみを。しかも限定版の。
なる様からは癒し系ロボ『のほほん族』とピンホールアイマスクが。
そして、みすずちんの誕生日に盛大な乾杯を。