わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2005/07/08 Fri
DirectXを再インストールしてみたけれど症状は変わらず。
8.0を8.1にしてみたけれど変わらず。
8.1を8.0に戻してみたけれど変わらず。
もうOS自体を再インストールするしか。
そもそもインストールしたのが2002年3月とかですよ?
それからほとんど耐久稼動ですよ?
もうゴールしてもいいよね?
観鈴ーッ!!
脳も再インストールしたほうがいいんじゃなかろうか。 ボーナスが支給されましたがそういえばボーナスに手をつけたことがない気がする。 取引先の主任殿から、

「難しいのは得意だけど、簡単なのは苦手ですよね」

とか評価された!先日の修羅場の働きを分析されて!
こつこつ解析するのは好きですが根本的に抜けておりますので。はい。
あと、その方から名指しで他のプロジェクトに引き抜かれようとしてるんですけど現状のプロジェクトすらやばいと思っているのにそちらは輪をかけてやばいというかやばすぎるので本当に勘弁していただきたい。人をトカゲの尻尾に仕立て上げようとするのは。 会議終了のタイミングで、昨年お世話になったN某の方から電話が。
なんか打ち上げやってるらしい。
今週か来週が候補というところまでしか連絡が来てなかったので、来週になったものだと思っておりました。
21時半までらしいので30分しか参加できないけれど、それでも参加しておきたいと思えるようないい仕事だったわけで、作業ほっぽりだして銀座へゴー。
なんか最近銀座多いな? 北の家族でまぐろ祭りとかやってるので誰か連れて行ってください。
マグロに加えてカンパチも食べ放題とか。