わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.066 sec
Chashed: -
2005/07/03 Sun
朝までビデオ見てたり荷物受け取ったりうとうとしたり荷物受け取ったり携帯メールをぼんやり眺めたりメイン機がぼひゅんとか音を立てて突然ブラックアウトしたりって、
はぃ? 例によって連続稼動させている機体なので、数ヶ月ぶりの再起動。
再起動。
・・・再起動?
再起動しねぇ!
しかも電源が切れねぇ!
正常起動しない上に、電源を落とそうとしてもリセットがかかるだけで電源が落ちません。なんだこの愉快現象は。
とりあえずケーブルを引っこ抜いて電源を取り外してみたところ、案の定ファンが回らなくなってました。サーバーに引き続きメイン機もか!
前回はファン交換で済ませたけど、やっぱり予備電源はあったほうがいいかーと散歩がてら450W電源を購入してくるのでした。
こういう時、近所に23時まで営業しているPCショップがあるってのは便利ですねー。PC DEPOT東府中店。
続く。