わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2005/07/22 Fri
http://www.brocco​li.co.jp/tcs2005/broccoli/
23日15時半に!
うああ。どうしよう。 http://that3.2ch.​net/test/read.cgi/gline/1121405509​/49
魚河岸プレイ。 普段の目覚ましは例によって常時稼動しているPCからタイマで垂れ流される電波曲であり最近のチョイスはMighty Heartであり朝からKOTOKOに罵られているわけです。おはようございます。小坂那也です。(挨拶)
それはそれとして。
なんかPCから曲以外の音がするのですが。
ハードディスクがぶっ壊れたような、さもなくばハードディスクがぶっ壊れたような、そんな音が。
とりあえず電源断して出勤するのでした。
グラフィックカードの次はハードディスクか!
まぁ、グラフィックカードはハード的には壊れていませんでしたが。それでいて2枚も代替を購入してしまったわけですが。 打ち合わせで会議室にこもっていたようで雑談していたようで最終退場。