- 2005/11/11 Fri
-
今日は定時後に宴会なので仕事が手に着きません。
と思ったら、そうは問屋が卸さねぇとばかりに定時直前に客から電話が。
さしてそのままリーダーと口論開始。
隣で頭を抱えつつ、会場に向かう他の社員を見送る。 なんだかんだあった末に部長とリーダーと共に宴会会場到着。
なんだかんだはかなり問題ななんだかんだですが、物事はなるようにしかならないのが世の常ですので、さしあたっては目の前にある酒を飲むのでした。
で、酒を飲んだ勢いで今日もいろいろやらかしたわけですが、いまさらそれはいつものことですので、今は次の宴会のことだけを見据えて生きていこうとあの空の焼酎瓶に誓うのでした。
来週も宴会ぽいので。