- 2005/11/27 Sun
-
というわけで高尾山です。
紅葉狩りです。
というか駅から見た紅葉は見事でしたが、山に入ってみると山道の脇は杉ばかりで緑です。なんでだ! まぁ、なにはともあれF11試し撮り。
ISOは800固定でサイズは1600*1200。立ち止まっては片手撮りといった感じで。 適当に立ち止まって風景モードで一枚。
置いていかれて追いかけて。
適当に立ち止まって絞り優先モードの絞り全開で一枚。
置いていかれて追いかけて。 最終的に携帯圏外の山頂で迷子に。
























無事合流できましたが。
最近ことあるごとに川魚食いたい川魚食いたいと言っていましたが、高尾山口駅から高尾山までの道すがらに焼き岩魚が売られているのを発見。
帰りに買おうと思っていたものの帰る頃には日が暮れており、既に売っておらず。
岩魚のためにまた来るしか。
というか店の暖簾見てみたら、『川魚料理』とか書いてあるじゃないですか!ずばりだ!通おう!