- 2005/11/15 Tue
-
22日に予定されていた飲み会が順当に中止になった模様。そういえばこの前の飲み会で
NayaさんにFUJI以外でオススメのデジカメはと聞かれたので
FUJIのまわしものである私としては
はっきりとFUJIのF11がオススメですと進言しました。
なにやら次の飲み会が22日にはもうあるらしいんですが
きっとそのときにはF11持参で来てくれる事でしょう
『きっとそのときにはxDピクチャーカード持参で来てくれる事でしょう』とか言おうと思ってたのに!
はい。
あおられたので注文してしまいました! いやまぁ、あおられたとかはともかく素直に良機種だと思いました。
高感度・低ノイズ万歳。
ここ最近DMC-LX1で撮られた絵ばかり見ていたので尚更に。
変な曲線とか変な突起物のない外観も好印象です。
概ね不評な『マルチコネクターアダプター』に関しては、使い勝手等はともかく素晴らしく黒く四角いので許容せざるを得ません。(なんでだ)
最終的な決め手となったのは、Amazonで『冬のハッピーセール』が始まったことですが。
\42500が\3000引きで\39500になった上に\5000のギフト券還元ですよ?実質\34500?わけわかんないですよAmazon。
そりゃ勢い余って512MBのxDピクチャーカードも買うわ。
\42500+ \8679 = \51179から\5000引きで\46179になった上に\6000のギフト券還元。実質\40179。
ギフト券の期限切れには要注意。←常習犯
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BMDY6Y/ref=pd_bxgy_text_1/250-0337702-9836214
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009SC1DM/ref=pd_bxgy_text_2/250-0337702-9836214 唐突かつなし崩し的に高尾山へ紅葉狩りに行く話がなかったことに。 結合試験を微妙に進めたり、微妙に問題を発見したり、微妙にうやむやにしようと画策したり。 カレーうどんと石のような唐揚げ。