- 2005/11/25 Fri
-
無駄にツールを改良したりなんだりで残業していたところ、他事業部の人間が急に騒ぎ始めたのでなんだと思ったら、そういえば明日はエアコンの清掃があるためエアコンの下の席の人間は机の上の荷物を全てどかすよう総務から通達があったのでした。
第三事業部でそれを行った人間は一人もいない状態。
第三事業部で残っているのは私だけ。
「ぎゃーっ!」 他はともかく、事業部長と部長の机の上のカオス状態はどうしろと。
どうしろとというかもう知りませんからねとかぶつぶつ言いながらダンボール箱に適当に詰め込んで捨て置く。
後は野となれ山となれ。 給料日か。
とりあえず家賃を。
そして週明けには引き落としが一気に。