- 2005/11/24 Thu
-
今日も今日とて負荷試験用データをしこしこと。
新入社員研修の際に課題をとっとと終わらせたら「なんでもいいからつくってろ」とか言われたのでつくってみた無駄に汎用なCSVコンバータが今回も活躍。
この手の作業の際には毎回使っているような気がしますが、なんかXPだと表示が壊れるのでいい加減つくりなおしたいところ。 本当にもうどうしようもない出来だなこのシミュレータはあああ。
インタフェース仕様で規定された最大長の半分程度のメッセージを送信しようとしただけでメモリぶっ壊して死なないで下さい。お願いですから。 配送予定日が過ぎたのでDPC-M512だけが先に発送されることになったと思ったらその8時間11分後にF11も発送されました。
DPC-M512が佐川メール便でF11がペリカン便。
どちらにしろ配送料は無料だけど!だけど!
アーマーゾーン! とりあえずカレーうどん。