わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2005/11/05 Sat
社長懇談会というかグループ討論及びコース料理を片付け、一路学祭。
そういえばsigmarionIIIの液晶保護フィルムが欲しいなと思い立ち、秋葉原途中下車。
しかし、II用はあるもののIII用がない。なんでだ。逆だろ。しかもII用は初代でも使えるところがまた腹立たしい。
ぷりぷりしながらカクタからでてきたら、そこにはヤスさんTuskさん。
なんというか、行動範囲が局所的すぎる人達だと思った。あんたもだ。 色々面倒になっていたので上野集合時間まで電気の世界を駆け巡ることに。
まずはメイド喫茶。(なんでだ)
ヤスさん希望のCureMaidは貸し切りになってたので、例の記憶をほじくりかえす上書きするためCos-Chaへ。
久々にいってたみらスク水イベントの際に導入したと思われる学校机が標準装備になっていてびびりました。メニューも簡素化されていて文化祭化がもう限界まで。
そんな中、直前に入店した大きなお友達(主に容積が)が店員とじゃんけんして珍妙な飲料を生成するチャレンジメニューを注文。
牛乳ともずく酢ととイチゴジャムとあとなんだっけ。卵か?忘れた。納豆ではなかった。とにかくそれらから調合されたダークマターを飲み干して店員とチェキを撮り悠然と店を後に。
なんつーか。 でもって、ポータブルオーディオを求めて徘徊するヤスさんにくっついてザコンいったりイシマルいったりヨドバシいったり。
最終的にヨドバシの前で立ち尽くし、メイドを眺めたり示談を眺めたりで17時。二人と別れるのでした。
お疲れ様でした。主に、エアコンプレッサを運び続けていたTuskさん。 そして上野駅で鬼畜組と合流。
飲んだくれる。
なんだこの日本酒の回し飲みっぷり。量産される義兄弟共の宴。 カラオケまでのゲーセンが長丁場となりそうだっので不忍池ほとりにてホットココアで一服。
そして行方不明扱い。
あと例によって無闇にUFOキャッチャー。