- 2005/11/16 Wed
-
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/11/10/2675.html
SONYからCF互換メディア。
24k弱ですか。MuVo2発売当初のCF抜き祭りが懐かしい。
そういえば、SeagateのST1は相変わらずプロテクトかけられたままなんですかね。 唐突かつなし崩し的に高尾山へ紅葉狩りに行く話が順延されそうな雰囲気。 セットアップ手順書にあれこれ書くと後々面倒なので、セットアッププロジェクトとWSHを駆使して可能な限り自動化を試みるテスト。 Referer:http://yaplog.jp/tomotomo0422/daily/200511/16/カレーうどんとカツのような何か。
宮城には『コッペパン ずんだ&マーガリン』とか『コッペパン 仙台赤味噌入りピーナッツクリーム』とかあるらしい。
Sugeeeeeeeeee!
いいなぁ。地方限定パンいいなぁ。