わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2005/12/03 Sat
シ「じゃあもつ鍋がよさげですね」
な「いいねぇ。」
シ「はぁ。 じゃない!」
というわけで、中目黒までもつ鍋を食べに来ました!
シキに対する対応は概ね無視か生返事こと私が即答で賛同してしまうくらいもつ鍋は良いものです。
今回行ったのは鳥小屋という店。
なかなかいい雰囲気の店でした。もつ鍋も美味。
鍋をつつきながら日本酒を一杯なんてもう最高ですよ。
一杯というか三杯というか、店長から「日本酒好きだねぇー三杯目だっけ?強いねぇー」とか言われたりとか、その場の誰もが三杯は強いのか?と思ったりとか。過去小坂那也比で。
新たな店を開拓するのもいいけど、この店はまた来たいなぁと思いました。
ただし、締めのちゃんぽん麺は涙がでるほど辛かったので要注意。(それはSIB君が大量に唐辛子を投入したからです)