わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.061 sec
Chashed: -
2005/12/04 Sun
昨日もつ鍋屋でエウレカセブン新OPの話になったので、一度見て以降毎回すっ飛ばしていた新OPを久々に見る。
そして違和感。
「ダンデライオンじゃねぇ!」
ダンデライオンの曲がOPなのはロックマンエグゼBEASTでしたよ。『勝利のうた』。 玄米が切れているので買わなくちゃなぁと思ったけどこの雨じゃなぁ? クリーニング屋のカードごと引換証を紛失してしまいましたが、おばちゃんに言ってみたら番号が不明なため探すのに若干時間がかかった程度で普通に出してきてくれました。
名前覚えてもらうのもすぐだったし、やっぱり小さい店は良いなぁと思った日。 http://d.hatena.n​e.jp/soorce/20051129#p1
思わず購入。