- 2005/12/15 Thu
-
8時半出社。
例によって誰も来ない。
うちのメンバー以外誰も来ない。
8時半指定の意味が分かりません。 サーバ側の系切替時動作がおかしい。
複数端末に対する同期がとれていない。
なんとなくここは最後まで問題になりそうな予感。 残項目を駆け足で消化しようとしたものの、回線がエラー検出を全てCLOSEとしていたことが問題になって保留ということに。
言われてみればCLOSEじゃないですねそうですね。
そもそもWSAEの振り分けとか全然やってないし。
ちゃんと考えるか。 4日間のケヅラレ分を部長のおごりで補填。
もう遠慮なく飲みます。
ドジョウの柳川とか食う。