- 2005/12/07 Wed
-
走れば間に合うけれど今日はのんびりといきたい気分なので慌てず騒がず走らず歩いて次の電車までの空いた時間で朝食でもと思ったものの9分弱というか7分弱というかそれ以下の時間制限で煮えたぎるコーヒーを飲み干すのはやっぱり無理でしたもごもご。
デバッグ実行の終了時にありえない量のリークメモリダンプが発生して数分間VCにCPU占有されていたのを相当頑張ってどうにかしたのが8月の話。
使用箇所を特定するのが面倒すぎるのでplex.cppとかで発生している箇所については放置していましたが、唐突に残り全てのリークがなくなりました。
よもやプライマリスレッドの破棄がコメントされていようとは。
InitInstanceとExitInstanceのフェーズ管理がちぐはぐだったので追ってみたところ偶然発見。
これだから改修入りすぎたソースはあああ!