わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2005/12/30 Fri
3時にうとうと。
5時にうとうと。
7時にうとうと。
そして9時。
そろそろ制限解除される頃合いかーとサークルチェック開始。
はい。冬某です。 11時半到着。
真っ先にイヅミヤさんを押さえてあとはぶらぶらと。
ぶらぶらとというかぎゅうぎゅうとというか。
先日ショップで見かけてなんとなく購入してみた『アップルティーでお茶会を』の『雪のように白く』にいたく感動したので、ボーカルCDをちょこちょこ買ってきてみたりとか。
http://www.kirie.​net/~appleproje​ct/archives/2005/09/apl010_2.h​tml
http://www.kirie.​net/~appleproje​ct/
http://red.sakura​.ne.jp/~miyazo/apple/ 疲弊したので津田沼直行。
18時集合のところを16時到着。
早すぎた。
仕方ないのでマックで2時間。 そして18時。
集合場所に向かったところ、液晶ディスプレイを脇に置いたヤスさんぽい人物が。
まさかなーと思いつつ回り込んだところ、本人でした。
家に戻っている時間がなかったからとかなんとか。
それにしてもだ。 で、今回は先日シキ君が見つけてきた店に行ってみることに。『きんちゃん家』。
http://r.gnavi.co​.jp/a431200/
最初はハツとか個別に頼んでましたが、勢い余ってメニューを「右上から左下まで」とか注文。
これが全ての始まり。
運ばれてくるたびにばらしては盛る。
中にはカエルとかもあったり。
鶏ぽくもあり白身魚ぽくもあり。
串揚げ14本で820円デスよ?わけわかんないデスよ。
串串串串串串串串串串!!
※注文しすぎです。 オマケ:

メニューの右上から左下まで転記の図。
本当にスミマセンでした。また行きます。
今月は会社忘年会に始まり、もつ鍋、試験打ち入り、試験打ち上げ、ちゃんこ鍋、味集中システム、E放ときて、これにてようやく締め。
今年もお疲れさまでしたー。主に肝臓が。
禁酒すれば数値はすぐに下がるけど油断は禁物みたいなことを言われたばかりなのでとりあえず新年会が済んだあたりから気を引き締めていきたい。 http://headlines.​yahoo.co.j​p/hl?a=20051227​-00000018-zdn_g-sci
本格派志向のヤスさん、わかつ先生あたりにどうですかと振っておく。