- 2005/12/28 Wed
-
仕事納めと大掃除と納会。
これにて本年の業務終了です。
なんだかんだでここまできてしまった感が拭えませんが、来年もなんだかんだのどうにかこうにかやっていきたい。 というわけで仕事納めというわけで来年の抱負というわけでi-RAM購入です!
またか。
SW-9574-Cに続きまたですよ。しかも抱負でもなんでもありませんよ。誰かどうにかして下さいよ。
20kは高いよなぁと初期ロットはスルーしたi-RAMでしたが、第二ロットがなかなか枯渇しないのでどうにも我慢できなくなってつい。反省はしていない。
http://www.gigabyte.co.jp/nippon/i-ram/iram-m.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1212/gigabyte.htm