わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2011/09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.025 sec
Chashed: -
2011/09/21 Wed
台風が来ていることだしと定時退社。
まぁ、今の職場になってから大した残業していないのですけれど。
それはそれとして、今日もいつものように出窓の脇を網戸にしっぱなしにしてきたということを出社してから気が付いたので、今日はとっとと帰りたかったのです。

自分の通勤経路は三田線+新宿線で、まぁどちらも地下鉄だからそんなに台風の影響は受けないよねとたかをくくっていたのですが、東大島-船堀区間という荒川横断で部分的に地上にでている区間があったおかげで新宿線が全区間運転見合わせとかいう事態に。
とりあえず車内で力なくぎゃあともらしてうなだれる@浜町。


結局、普段は1時間かからない通勤時間が、今夜は4時間近くかかりました。まったくもう。
運転が再開した頃にはすっかり台風が通過した後でしたが、なんだかやるせなかったのでコロッケを買って帰って飲んだくれるのでした。

出窓は強風で勝手に閉まったようで、特に水浸しになっていたりとかはいなかったのは良かった。でもそれはそれ。飲んだくれ。