わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/12
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2014/12/27 Sat
別のショップで改めて注文した自転車が到着。
Dash X20@2014年モデルが遂に来た!

  • 12/23に注文。
  • この時点での配送予定日は1/3~12。
  • 「年末年始だし、そんなもんか」と思っていた。
  • 12/26に発送通知のメールが。
  • どうも予定より早く出荷してくれた模様。12/25から休業のはずなのに。
  • というか運送会社の荷物追跡を見てみたら、昨日の時点で発送されていました。今日届くんじゃん!
  • 夕方になって運送会社から電話がきたので、翌日午前の再配達を依頼。

前のショップは金を振り込んでから戻ってくるまでまるまる二週間とかかかったのに。
えらい差ですよ。

正直こんなに早く届くとは思っていなかったので、ペダルを用意しておらず。
とりあえず間に合わせのペダルを近所のサイクルショップで購入してきて試運転。

前の自転車が処分されてから、もう7年になるので自転車に乗るの自体が久し振り。
かつ、初めてのドロップハンドル。
テンション上がる!


DAHON OFFICIAL SITE - ダホン 公式サイト
http://dahon.jp/2014/product/Dash_X20/index.html​
Dash X20

DAHON唯一のドロップハンドルモデルは、優れた剛性を誇るLOCK JAWテクロノジーとETRTO 451ホイールでスポーティな走りをサポート。さらに、ディレイラーやカセットはもちろん、STIレバーまでSHIMANO 105を採用することで、レーシーな走行フィールをますます高めました。