わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/08
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.074 sec
Chashed: -
2019/08/03 Sat
先月いってないし、今日を逃すと今月はどうなるかわからないしで、かよちゃんへ。

今日はやたら電車が混んでいるなと思ったら、江戸川区花火大会の日だったか。


かよちゃん - 鬼越/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12020652/





まずは栄川から。
いつもの総菜の盛り合わせをアテに飲んで、栄川おかわりして。




「まだほとんど浸かってないけど」っていただいた きゅうりの一本漬けをかじりながら会津ほまれ。

初めて会った常連さんと「えっ?一之江からきてるの?なんで?!」みたいな話をしたり。




会津ほまれ おかわりしてレバーの燻製。




ぼちぼち上がるかなと思っていたところ、途中で顔だけだした常連さんが持ってきていたホンビノスを蒸していただいてしまったのて、追加で浦霞。


  • 栄川 特上酒
  • 会津ほまれ 清酒
  • 浦霞 純米酒





酔い覚ましにてくてく歩いて帰る。
まだ花火がやっていたので少しだけ見られました。

今日も元気。