わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/08
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2019/08/28 Wed
一昨日の昼に Spinel が落ちたらしく、そこからの録画ファイルが軒並み0byteになってた。
最近録画関係の調子悪いな…

と思っていたけど、どうも先日交換したディスクにも不良セクタがあったっぽくてリードエラーが。
あああもおおお! K先生が休みをとれたんでのみにいくことになったけど自分が週末は予定があったので突発で週の真ん中から飲みに行くことに。

11:08 K先生 今日やっちゃう?
12:04 なや んじゃ今日にするかー
12:04 なや やすさんは何時くらいになりそうですかね
14:27 ヤス 19時半には着くように頑張る。
15:14 K先生 では19時半本八幡でいいですか?
15:16 なや OKにゃ(スタンプ
15:45 ヤス OKずら(スタンプ

「本八幡 せんべろ」でぐぐってでてきたお店に行ってみる。


大衆酒場 馬越 - 本八幡/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12042449/





まずはホッピー、ちくわ磯辺揚げ。
ここの磯辺揚げはよい磯辺揚げ




ナカおかわり、明太オムレツ。
ここのは明太子をがっつり卵に溶いているんですね。




ナカおかわり、氷下魚(コマイ)。




ナカおかわり、クリームコロッケ。




ナカおかわり、じゃがバター。




ホッピーが尽きたのでハイボールに移行。
角ハイ、鳥唐揚げ。




角ハイ、納豆かき揚げ。
これは変わり種。




角ハイ、名物の肉豆腐。




角ハイ、コーンのかき揚げ。
これまた変わり種。


しゃべる声がでかすぎて「ちょっとボリュームを…」と何度か注意されたりしながら飲んだくれてくるのでした。
周りに迷惑をかけたらイカンですよ(自戒