わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2021/04
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.063 sec
Chashed: -
2021/04/30 Fri
昨日体調崩しかけていたけど持ち直した感。
2021/04/29 Thu
居留守使ってたけど、電話かかってきてばれました。 土砂降りじゃん。
2021/04/28 Wed
スケジュール確認してて気づいたんですが、もしかして明日休みでは?
2021/04/27 Tue
寝ようと電気を消したらどこからともなく蛾がばさばさーって飛んできて「ギャーッ!」てなる。
【1000円の贅沢】全部セブンで買える二郎インスパイア系ラーメン作ってみた - 「カロリー凄そう」「ジェネリック」と話題に(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo​.co.jp/articles/e3cc6dda2d​a95a5ec250​6b7af8b7ba​6efc0b0e93​




ジェネリックしてみる。
2021/04/26 Mon
お金絡みの話でもめるかと思ったら、すんなり話が通ってびびる。
2021/04/25 Sun
オムライスと かつ丼とカレーうどん。
2021/04/24 Sat
大体治った感じなので昼間っから飲んだくれる。
実に18日ぶりの飲酒。
2021/04/23 Fri
大体治った感じ。 そして今日も工事はうるさい。
2021/04/22 Thu
今日はずっと下してたけど、ここのところの体調不良とは関係ないです。単に仕事のストレスのせいです。 外の工事が滅茶苦茶うるさい。 先日飲んだ解熱鎮痛剤の使用期限が2013年だった。
2021/04/21 Wed
ヤマザキから届いていた株主優待のカステラを昼にむしゃむしゃ。
2021/04/20 Tue
最後に残っていた腫れもひいたけど、いまいちすっきりしない。頭痛いし。
2021/04/19 Mon
まだ腫れが残っている感じ。
2021/04/18 Sun
ひげもじゃになっていたので剃る。
2021/04/17 Sat
チキンタツタバーガーもりもり食う、
2021/04/16 Fri
飲食に支障がなくなったのでカツカレーとかもりもり食う。
2021/04/15 Thu
普通にのどが痛いくらいの状態になった。
飲食も問題なし。
コーラとか飲んじゃう。
2021/04/14 Wed
とりあえず水が飲める程度には回復。
おみずおいしい。
2021/04/13 Tue
まだのど痛い。
2021/04/12 Mon
のどの痛み変わらず。
2021/04/11 Sun
のどの痛みは変わらず。

痛み止めを飲んだら気持ちましになったので食事をとる。
2021/04/10 Sat
体力の方が勝ってきたので動くことに支障はないけど、相変わらず唾液を飲みこむのすらつらい。
水分補給すらままならない。
2021/04/09 Fri
起きたら のどが腫れあがってた。
扁桃炎か。

唾液を飲みこむのすらつらい。

思えば、ここしばらく首に違和感があったのもリンパが腫れてたせいか。
2021/04/08 Thu
引き続き体調悪い。
2021/04/07 Wed
体調悪い。

古戦場予選はほどほどに寝る。
2021/04/06 Tue
外歩いてる時、なんかめちゃくちゃ寒いなと思ったんですが、これがすべての始まりでしたね。
2021/04/05 Mon
虫歯治療完了。

7年ぶりの歯医者だったけど、他は特に虫歯になっていなかったのでよかった。
あとは、古い詰め物を新しくするか、ホワイトニングするくらいということだったので、まぁそれはいいかなと。
2021/04/04 Sun
大島止まりの最終電車で帰宅して、大島からてくてく。



今日も元気。 首をごりごり回しすぎなせいか首が痛い。
2021/04/03 Sat
15:53 組長 飲むか!(スタンプ
15:55 なや いいぞ(スタンプ
15:55 なや 年度も変わったし、ひさしぶりにいきますかね

というわけで、3億年ぶりに飲みに行くのでした。


十徳 新宿本店 (じゅっとく) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13006689/





一杯目は階段のところに貼ってあって気になっていた『姿』。
店内のメニューにはなかったけど、頼んだら普通にでてきた。
そしてまさかのこのラベル。




お次は頼母鶴。
ふきのとうの天ぷら。春ですね。




旭光にカツオ。




花垣に いか一夜干し。
和らぎ水をジョッキでもらう。




飲み比べセットを飲み比べ用のおちょこではなく通常量の一合ずつでだしてもらう暴挙。
店員さんに「豪勢ですね!」て言われる。




天の戸に味噌焼き。




CRAFT SHOSETSU。ラベルかっこいい。
そしてマグロカマの大。めちゃ食いでがある。




最後は富久長に焼きおにぎり。
富久長は今日一うまかったですね。

飲んだ飲んだー。



  • 姿 SG
  • 頼母鶴 特別純米酒
  • 旭光 生酛純米 磨き八割八分 無濾過生原酒
  • 花垣 越の雫 純米60 無濾過生原酒
  • 小桜 辛口純米
  • 御代桜 純米酒 芳醇辛口
  • 華姫桜 純米酒
  • 天の戸 美稲 精米歩合八〇% 80 無濾過 純米酒
  • 正雪 CRAFT SHOSETSU
  • 富久長 純米大吟醸 八反草
流れるようにバーに行くやつ。


オールドバレー (OLD VALLEY) - 新宿/バー [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13095497/





「スコッチでなにかー」と頼んでウシュクベ リザーブでカクテルを。
美味しかったのでロックでもいただく。




「珍しいものが入ってますよ」とだしてもらった、ベリーブラザーズ&ラッド ブレアアソール。




コロナビール。記憶はない。
2021/04/02 Fri
スギのピークが過ぎて今はヒノキみたいだけど割と平気。 やもりいた。
2021/04/01 Thu
季節の変わり目だからかものっそいだるい。

飲酒量レポート




約2kg。いつも通り。