わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2026/06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2005/01/15 Sat
通常の喫茶店と違って気兼ねなくコーヒーを飲み続けられるのでえんえんと延長してたらいつの間にか昼とかいうことに。
21時に入って翌12時に出たので、計15時間ですか。
延長を続けると高くつくため、途中清算を2回挟んで計4k。
読み放題の飲み放題の繋ぎ放題ということを考えると十分安いんじゃなかろうかと。
ちなみに個室24時間を敢行すると7.5kくらいになる計算に。
いつの日にか。
http://akiba.i-cafe.ne.jp​/ つーか、WebMessengerを使ってたんですけど、変換取り消しのためのESCで会話ウィンドウ閉じるのはどうにかならんのか。 雪は降らずに雨ですか。それなりにすいていたような気がしなくもない。
夕方までうろうろして、グラフィックカード1枚とATAカード1枚とSCSIカード2枚を購入。
あと、コーヒーだけで動いていたのすっかり忘れてたのでカレーを食って帰るのでした。
眠い。
2005/01/14 Fri
EXPACKに詰めるのは無理だろうという量を無理矢理詰め込んで送ります。あとは野となれ山となれ。 エンブレムブラックを今日も今日とてえんえんと飲んでるわけですが、本社勤務になって湯が自由自在に使用可能となったのだからインスタントコーヒーでも持っていった方がどう考えても安上がりだと思いますがそこのところどうですか奥さん。 帰り道。
「そうだ、漫画喫茶に行こう」
何かが脳に降りてきた。 そんなわけで突発的に意味もなく漫画喫茶に泊まることに。in秋葉原。
まぁ、これなら明日になってから電車に乗ってくることもなく秋葉原巡回ができるわけですよ。
特に欲しいものもないんですが。
あと、雪らしいけど。
2005/01/13 Thu
シキさんの手により普通にエースは確保されたらしい。
なぜだ。 エコアクションとかそういうことはおかまいなしにばんばんプリントアウトしてばんばん失敗してばんばんシュレッダーかけてばんばんシュレッダーつまらしてばんばんばーん!!
2005/01/12 Wed
発注を失うと書いて失注。
失注です。
「はい?」
やる気満々だったC++の仕事がなかったことに!
無職だ!
と思いきやJavaの仕事が!
もうC++だろうがJavaだろうがObjectPascalでもなんでもコードさえ書かかせていただければ。 そうしてこうしてEclipse。 精神状態がレッドゾーンを振り切ってしまいましましたので今酒を飲んだら泣きながら壁に穴を穿てますけどどどうしまshow。
2005/01/11 Tue
プロトコル別に回線制御は3つあるわけですが全ての機能設計書よろしくとか言われましても。
今月中にとか言われましても。
5人日は前のプロジェクトの残務処理があることも忘れないでいただきたい。 つつじヶ丘で各駅に乗り換えるついでにというか勢い余って停車してる各駅をスルーして改札から出てしまい本屋を覗いてみたところでやっぱりなし。
二店舗追加。
2005/01/10 Mon
腰が!! こんばんは。ここ半年くらい少年エースを買ったり買い損ねたりオークションで無理矢理入手したりの小坂那也です。
元旦にそんな話をしたようなしてないような吐いたような吐いてないような。(確実に吐いてます)
なぜエースをなんてことは連載陣を見て推して知れ。
というかですね?
また買い損ねてる!!
気付いたときには近所の本屋になし。
先日、上野で飲むついでに立ち寄った秋葉原のとらの穴とアニメイトにもなし。
府中駅近辺の本屋三店舗にもなし。
勢い余って分倍河原まで歩いたところで、やっぱりなし。
このままいくとまた無駄にオークションですよ!
なんというかもうオークション依存体質ですか。もしくはオークションの精霊の悪戯とか。さもなくばオークションの神に選ばれし戦士。
脳は無事か。
あー。見かけたら連絡をば。
2005/01/09 Sun
ほっちゃんで
「ホアアーッ!!」
やまなこで
「ホアアーッ!!」
明け方も
「ホアアーッ!!」 ぬいぐるみは全て、なる様に引き取られました。
上野で飲むたび部屋がファンシーになっていくんじゃなかろうかと思った。
あと、来年の夏が待ち遠しいですね? お疲れ。 昼頃までビデオを見ていたような気がした夕方。 もういっそのことフィレオフィッシュを主食にしようかと。
2005/01/08 Sat
半年ぶりだか一年ぶりだかもうわかりませんが床屋で髪切ったわけですが、上の毛が特に長いからばっさりやってくれと頼んだところ、「髪質からして意図的に上を長くしているんだと思いますけどよろしいですか?」みたいなことを言われました。
そうだったのか!
いや、私も刈り上げ君もそんなこと考えてないですよ? 上野に酒飲みに。
前回はビストロ某で失敗しましたが、どうなることやらと心配していたものの今回の五大陸は当たりでしたねー。
高かったけど。
どう考えても食い過ぎだと思いますが。
焼酎の揃いもいいし、しめサバ燃やすし(?)、またいきたい店ですねー。
http://r.gnavi.co​.jp/g243606/ 組長と酢がZやってる間、自分で持って帰る気皆無なのにまた無駄にぬいぐるみを狩ったりなんだり。
2005/01/07 Fri
今日は微妙に暖かい。室温が。というか、外気温もか。 新宿勤務だった頃によく食べいっていたカレー屋に久々にいってみたらなんか寿司が回ってました。
えぇ!?
2005/01/06 Thu
エコアクションだかなんだか知らないが寒すぎる。
新木場でも新川でも上着脱いだ上にシャツの袖をまくって仕事してたってのになんなんですかこの温度変化は。絶滅しますよ。なにがかは知らないけど。
指先に血液が流れてないのでキータッチにどうにも違和感。 日がな一日ソースを眺め。
どうもしばらく、こんな感じで暇そうで。
「早く帰れー」
今帰ります。