- 2005/05/22 Sun
-
東陽町駅で電車待ちの間に駅すぱあとで調べたところ東府中には0:24着の予定でしたが、九段下で乗り換える際に周囲に流されるまま走ってみたところ乗り換えがうまいこといって0:07着ということに。
これなら駅から走って帰らなくてもエマに間に合うな。 そして調べごとしてら朝でした。
そして気付いたら12時を少し過ぎたところでした。
記憶では付けっぱなしにしていたテレビでプリティでキュアキュアな二人組が暴れ回っていた気がしたので落ちたのは9時頃か。
12時~14時で再配達を頼んであったけどまだ来てないだろうなと不在票を確認してみたところ、来てるし。
5分前に。
ノー! 雨か。