- 2005/05/29 Sun
-
朝寝朝起き朝出勤。
意味が分かりません。 日が暮れるまで仕事をして。
そして。解禁なにがって禁酒がですよ。
打ち上げに誘われたのでリーダーと二人して居酒屋に行って来たわけですよ。
二ヶ月ぶりのアルコール摂取ですよ。
たった二ヶ月されど二ヶ月ですよ。
ただし回復と摩耗を繰り返して未だ全快には程遠い状況につき私生活では禁酒継続ですよ。
ともあれ、飲酒以外に人と会う口実があまりないということも思い知った気がするのでまた適当にやっていきたいと思いました。はい。