- 2005/05/25 Wed
-
眠すぎる。
どのくらい眠すぎるかというと、今日は新宿で大江戸線に乗り換えなければならないのにうっかりいつも通りに笹塚で新宿線に乗り換えてしまうくらい眠い。
おあー! まぁ、新宿線に乗ってしまったところで新宿には辿り着けるわけですが。 ちなみに今日から三日間受講するのはこれ。
http://www.telelogic.com/jp/training/#UsingTG2 そして一日の講習が終了次第、東京勤務千葉在住サラリーマン定時退社ラッシュにもまれながら東陽町に向かうわけです。残務処理に。
口から何か出そう。