- 2005/05/27 Fri
-
門前仲町で東西線に乗り換えるはずがうっかり一駅寝過ごしたり、折り返してきてエスカレータに乗りふと左を見たら『この階段からは東西線にお乗り換えは出来ません』とか書いてあって慌ててエスカレータを逆送したりとかしながら東陽町へ。
っていうか、エスカレータに乗ってから見える位置に書くな!!
あ。逆送といっても、数歩でしたし、他に人もいなかったからですよ?
童心に帰ったりとかしてませんよ?
むしろ大人になった覚えもないわけですが。
「大人になんかならねぇよ!」
なんだお前。