- 2005/05/24 Tue
-
部長に騙された!
研修の概要が送られてきたので目を通してみたのですが、次の仕事の研修でもなんでもねぇじゃねぇかこれ。
次の仕事のリーダーの代理ではあるけど。
つーか、参加者が事業部から各一名ずつって。
第一事業部とか課長をだしてきてるのに。なんなんだうちの事業部は。そんなにみんな忙しいのか。
こっちも忙しいんです。勘弁して下さい。本当に。泣きそう。あと吐きそう。 大粒の雨が窓にぶつかる音を聞いていながら、コンビニはすぐ裏手だし大丈夫だろうとたかをくくって傘を持たずに降りてきてみたところなんだこの土砂降りは。
作業室まで戻って傘を取ってくるのも面倒なので、靴底が真っ平らになっていて雨の日は危険な靴でコンビニまでダッシュ。 ひどい目に。