- 2005/05/26 Thu
-
入社してから5kしか給料が上がっていないのに、控除額が30k近く上がってるってのはどうにかなりませんか。おちおち衝動落札もしてられません。(それを控えろっての)
そういえば、社会保険料って4~6月の給料で決定されるらしいですね?
・・・・・・・・・・。
あああ!?
昨年に引き続き今年も!? 講習時間は10時から18時です。
昨日も今日も若干早めの17時半で終了しましたが、この人その間一度も席から離れていません。
こんなことだから血行が悪くなるんだと思った。
多分、誰かにボルトで固定されているんだと思いますが。 そして東陽町。残務処理は続くよどこまでも。
いや、31日までですがー。あー。