わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2005/05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2005/05/26 Thu
入社してから5kしか給料が上がっていないのに、控除額が30k近く上がってるってのはどうにかなりませんか。おちおち衝動落札もしてられません。(それを控えろっての)
そういえば、社会保険料って4~6月の給料で決定されるらしいですね?
・・・・・・・・・・。
あああ!?
昨年に引き続き今年も!? 講習時間は10時から18時です。
昨日も今日も若干早めの17時半で終了しましたが、この人その間一度も席から離れていません。
こんなことだから血行が悪くなるんだと思った。
多分、誰かにボルトで固定されているんだと思いますが。 そして東陽町。残務処理は続くよどこまでも。
いや、31日までですがー。あー。