- 2005/05/31 Tue
-
最終日。
最終確認。
「単体試験不具合報告書書いてなかった―――――!!」
最終咆哮。 午前中で書き上げましたが。
午後から暇になったのでまた無駄にリファクタリングかけてコミットしたりして時間を潰したりなんだり。 そして17時以降にと頼んだら18時以降になりますがよろしいですかと言われてはいと答えたら19時に来やがった運送屋にマシンを預け、東陽町を後にするのでした。
明日から本社です。 というか、今日も本社に寄って帰りますけど。
本体とディスプレイしか入らない箱なので。キーボードと書類は手運搬なのですよ。 しばらく暇だといいなぁ。