- 2004/10/05 Tue
-
雨ッ!!
激しく雨ッ!!
新川のN社は駅から若干歩くのに雨ッ!!
午後から新木場なのにまだ雨ッ!!
しかも寒いし!!
眠いし!!
お腹減ったし!!
アレが来ないのとか言ってるし!!(通販) リーダーが10月途中で抜け、私は年内いっぱい客先に一人置き去りということで話がまとまったようで。
4月に途中参加した時には一ヶ月間という話だったのに、結局最後までですよ。なー。 そういや、今月末の学祭に乗じて研究室に顔を出そうかと考えてたのに社員旅行が重なってあーと思ってたけど日曜に接続試験が入ったので社員旅行は行けなくなり土曜が空くな。 帰りも雨ッ!! 竜田揚。 ネコミミモードです。