わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2004/10/12 Tue
sigmarionIIのヒンジが割れてた。また。前回補修したところの反対側が。
毎朝毎晩満員電車で色んな方向から加重をかけられているのだから仕方ないことではあるけれどなんつーかもうなんだよこのやろくそ。
二年以上使ってるしそろそろ買い換えてもいいかなとは思うけれど、買い換え候補がない。
sigmarionIIIはCE.NET4.1なのが嫌だ。
別にIIで使用している用途ならCE.NETでもなんら問題はないのだがなんか嫌だ。
移動中にコード書いたりするのは画面の広いIIIの方がどう考えても有利なのだがなんか嫌だ。
リナザウはキーボードが嫌だ。
かな刻印がないから嫌だ。
ちなみに、かな打ちに関してはいじればきちんと可能らしい。
それに、液晶が回るのが嫌だ。
あの首を見ていると、半回転以上回したいという衝動に駆られるので嫌だ。
Linuxなので使い勝手はCEとは比較にならないのになぁ。
残念です。主にこの人の精神構造が。
しかし、sigmarionIIも仕事で随分使ったよな。
特に勤務中のヤフオク取引。(仕事じゃない)
そういえば、出張先の宿屋からMSNM繋いだらSIB君にM'sMelody行けと言われて定休日だったから代わりに巫女茶屋行ったなんてこともありましたね。(仕事じゃない)
いや、実際に仕事でも活用してます。本当です。嘘じゃない。アニメじゃない。ハマーン様。
まぁ結局は使い慣れたものが一番だし、大概のものは使っていれば慣れる。
何を使うかよりどう使うかだし、どう使うかなんて時により場合により人により異なる。
えー。あー。
ようするになんだっていいんだと思った。
なんだっていいからこそ選択の理由は些細なことでもいい。
リナザウは液晶をねじ切りたくてむずむずするから嫌だとか。(それはどうなんだ)