- 2004/10/07 Thu
-
健康診断。
14時からなので午前は会社に行くし健康診断が終われば会社に戻るわけだけど、健診センターが曙橋なために、東府中→曙橋を通過して新木場→曙橋で健康診断→再び新木場→曙橋を通過して東府中。とかいうことに。
さらに東府中と曙橋の間には笹塚乗り換えがあり、曙橋と新木場の間には市ヶ谷乗り換えがあるわけだ。
なんか今日はえんえんと電車に乗っていた気がする。 むちむち眼鏡ナースに腕の中を注射針でかき回された。すごい勢いで。
割とよく腕の中をかき回される人なのですが、今日のは非道すぎるぞ。痛いとかそういう問題じゃない。腕から違和感が消えない。 彼がホームメイドバーガーを選んだ理由とは。 http://www.geocities.jp/jugongordie/
コアラッコ。 http://members.aol.com/sammena/
どっちもメイドが地上波で紹介されるらしい。