- 2004/10/26 Tue
-
午前は会議。
他チームの遅れで2つ控えている試験のどちらも始まらないため暇を持て余していた午後。だが、突如として事態は動き出すのであった。(回想)
っで。
DSU-UST間の結線不良問題で日曜休出することにとなり、さらに通信パッケージの製造元であるS社に立ち会いを要請するため電話したり、取引先に電話かけたりかかってきたり、その上の取引先に申請出したり、自社へ報告したり、ああなんか仕事してる感じですねとか思ってみたり。
一人だとやることが多くて面倒だ。