わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2004/10
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2004/10/30 Sat
わかばたんのつくってくれた卵酒ですっかり元気!
(わかぼたんで卵酒をつくっただけの上に、別に完治してない) まぁ、熱がでてようがでてまいがいつも変わらずあなたの食卓へお届けの妄言はともかくとして、昨日の14時くらいに目覚めてから一睡もしてないのは病人としてどういうつもりなんでしょうか。
ん?11時なのでそろそろ出るか。 喉を冷やさないため首にはマフラー。
体を冷やさないためポケットにはウイスキー。
諸事万端怠りなし。 雨降ってるので寄り道せずに大学まで向かったら集合時間の2時間前に到着とかいうことになってしまいましたが、研究室開いてないし展示を見て回る気力も起きないしでサークルの展示スペース裏で仮眠。
というかですね。津田沼駅から大学まで向かう途中のバスの中からちらと見かけたんですが、ベルトーンて潰れた?僕らの青春白書が!(なんだそりゃ)
あと、展示スペース裏の席に座ろうとすると体を斜めにしてもぐり込まないといけないようになってるわけですが、そこで仮眠などということになると、椅子の先端に尻を乗せ、背もたれの上部に肩胛骨を引っかけて、足は伸ばした状態で突っ張り、両手を後頭部で組んで頭を支えるという格好になるわけですがというかその格好で仮眠していたわけですが、なんでこの人はこんな格好で仮眠できるんでしょうか。しかも体冷えないようにとか酒飲みながら。 集まり悪いのはいつものこととして、とりあえず集まりはしたので出発。
明日仕事ある人間がいるから都内が良かろうと上野へ。当該者が私ですが。
・・・千葉へは仮眠とるだけに戻ってきたことに?
まぁ、そんな日もあります。
上野に着くなり、なる様があそこに入ってみようと指さした先はビストロ屋。
とりあえず入ってみた。
えー。
あー。
うー。
ごめんなさい。
料理に関しては失笑で済ませますが焼酎のグラスが60mlってなんだ。それで0.5kってなんだ。
お前、大五郎なら1㍑飲めるぞと。 そういう人間はそういう店に行けということで、結局つぼ八に落ち着く。
くつろぎ空間。 世界の中心で、愛を叫ぶ。
つぼ八の中心で、ゲ○を戻す。 いや、戻してませんが。
それどころか、伝票も戻してませんが。
席に持ってきたもらったはずの伝票をレジに持っていこうとしたら既になく、レジに行ってみたら金額が表示されてたので回収されたのかと思いつつ金を払い、外に出てふと胸ポケットを見たら見覚えのある赤いクリップボードが?とかそんな感じで。
・・・まぁいいか。
とりあえず一人帰宅なため、駅まで見送ってもらう。
お疲れ様でしたー。 っで。
まぁいいかと言いつつ、解散してからこっそり返しに行ってたりしてな。