- 2005/11/02 Wed
-
飲食店内でいきなり軟便と便秘の話を始めるのはどうかというところですが恒例になっている気がするのでそれはそれ。ピルクル飲んで固くなるなら便秘の人間は飲んじゃ駄目なんじゃないかと思ったのもそれはそれ。
あと東芝DVDレコーダの話とか。
W-ZERO3は熱いけど厚いみたいな話をしたりとか。
そして、Tusk先生の肝臓より健康な肝臓となっていたことが発覚。
それから、買う買うと言っておきながら一向に買う気配がないデジカメについて、FUJIFILMからの刺客チェリーさんにFUJIFILM以外のオススメを聞いてみたらFUJIFILMのF11をオススメられてしまったので、これはもうチェリーさんの術中にはまるべきなのかと思ったのでした。
http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1413.html
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BMDY6Y/250-6677496-6692250