- 2005/11/05 Sat
-
色々面倒になっていたので上野集合時間まで電気の世界を駆け巡ることに。
まずはメイド喫茶。(なんでだ)
ヤスさん希望のCureMaidは貸し切りになってたので、例の記憶をほじくりかえす上書きするためCos-Chaへ。
久々にいってたみらスク水イベントの際に導入したと思われる学校机が標準装備になっていてびびりました。メニューも簡素化されていて文化祭化がもう限界まで。
そんな中、直前に入店した大きなお友達(主に容積が)が店員とじゃんけんして珍妙な飲料を生成するチャレンジメニューを注文。
牛乳ともずく酢ととイチゴジャムとあとなんだっけ。卵か?忘れた。納豆ではなかった。とにかくそれらから調合されたダークマターを飲み干して店員とチェキを撮り悠然と店を後に。
なんつーか。