- 2005/11/15 Tue
-
22日に予定されていた飲み会が順当に中止になった模様。そういえばこの前の飲み会で
NayaさんにFUJI以外でオススメのデジカメはと聞かれたので
FUJIのまわしものである私としては
はっきりとFUJIのF11がオススメですと進言しました。
なにやら次の飲み会が22日にはもうあるらしいんですが
きっとそのときにはF11持参で来てくれる事でしょう
『きっとそのときにはxDピクチャーカード持参で来てくれる事でしょう』とか言おうと思ってたのに!
はい。
あおられたので注文してしまいました!