- 2005/11/18 Fri
-
起床。
流し台の惨状を見て、昨日帰宅してからの大暴れを思い返す。
あの状態でビデオの予約をしてズボンの寝押しをしてから就寝するあたりがこの人のわけのわからないところですね。今現在、昨晩は何事もなかったかのように出社準備をしているあたりとか。
ボトルで焼酎を飲んでいたのは奇声を上げていた2人と部長と事業部長のみで、部長と事業部長はそんなに飲んでいなかったようだし、奇声を上げていた片割れは女子新入社員だったしで、半分くらいは私が消費していたようなそんなような。合計4本のうち。
肝臓もかなり回復してきているということでしょうか。自宅禁酒の効果は確実にでてきているようです。
禁酒によるフラストレーションが飲み会でたがを外す一助となっている気もしなくはないので、一長一短ではあるものの。
特に年末年始は飲む機会が増えるので要注意ですよ。周囲が。(他力本願すぎます)