- 2005/12/07 Wed
-
デバッグ実行の終了時にありえない量のリークメモリダンプが発生して数分間VCにCPU占有されていたのを相当頑張ってどうにかしたのが8月の話。
使用箇所を特定するのが面倒すぎるのでplex.cppとかで発生している箇所については放置していましたが、唐突に残り全てのリークがなくなりました。
よもやプライマリスレッドの破棄がコメントされていようとは。
InitInstanceとExitInstanceのフェーズ管理がちぐはぐだったので追ってみたところ偶然発見。
これだから改修入りすぎたソースはあああ!