- 2005/12/16 Fri
-
フルスクリーン表示のソフトにとってタスクバーは色々と邪魔な存在であり、今回のシステムでもタスクバーを非表示にする措置をとっていましたが、タスクバーの設定が『自動的に隠す』の状態でトレイアイコンの追加/削除が行われるとタスクバーが復活することが判明。
ケーブルを引っこ抜いた際の『ネットワークケーブルが接続されていません』ポップアップも問題にされていたので、なんかもうNoTrayItemsDisplayでタスクトレイごと殺す方向でいきたいそうしたい。いかが?(誰に言ってるんだ)