- 2005/12/18 Sun
-
寝たり起きたり起きたり寝たりで正午。
POSさんの実家という自覚はありますか?
社会人にもなってなにをやっているんでしょうかこの人は。
このまま一生進歩がなさそうで戦々恐々とするばかりです。本人以外が。
ちゃんぽんだったことはともかくとして、持参した古酒残波が自分の前から移動しないままほぼ消費されていたのですがこれはどうしたことですかね。飲み過ぎてことですかね。(そうですね)
酔いつぶれることもなく就寝し、昼まで寝こけていたこと以外は普通に起床しましたが、胃は大変な荒れ模様であることを昼食に頂いたお茶漬けを胃がまともに受け付けないことで気付くのでした。