- 2005/12/26 Mon
-
あまりカップラーメンは食べない人ですがたまには食べるかなーとダンボールから日清カップヌードルシーフード味を発掘。
開封。
黒い塊が。
賞味期限を見たら2005.5.24でした。半年そこいらでなにこの変貌ぶり。
もう一個はと見てみるとこちらは2005.9.18。
開封してみたところ変質してはいるものの暗黒化はまだ始まっていない様子。
とりあえず食べてみる。(食うな)
あくまでカップラーメンの味しかしないというかそもそも風邪ひいてて鼻がつまっているせいで味がよくわからないというか体調不良なのにそんなもの食うなというか。
本当に大丈夫なんですかねこれ。(多分駄目だと思います)